JIN jin 仁 2 第9話 桐谷健太 佐分利裕輔 合水堂  [佐分利裕輔 合水堂 佐分利裕輔 合水堂 ]

[バー]桐谷さん演じる佐分利が
「甘露、甘露」と言っていましたね、
あれは

”おいしい お酒だなぁ(甘くて おいしいなぁ)”という意味なんだそうです。


昔、日本酒は
「甘い=おいしい」といわれていたことから
この言葉が生まれたんだそうですよ。



このシーンの中で、
ベロン ベロンに酔っている・・!という設定だったことで、
メイクさんに こゆ~い ピンク色の(ほお紅)を塗ってもらって、恋するアニメの女の子”みたいな  ほっぺになっちゃった 桐谷さん!

[かわいい]

大沢さんや 綾瀬さんから 顔を覗込まれ

「かわゆ~い」と、現場でイジられていたそうです[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]


広告スペース
Copyright © ドラマコンシェルジュ ただいま妄想中(-U-) All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。